他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2006/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2006/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


みぎてーひだーりてーふりかざーしーてー 
2006/09/30 /14:21
某サイトでホスト部の25話と最終回みてきました。
あっはあああああああああ
たまはるううががががががたまはるがあああああ
どうしようもうすごい大興奮
空飛ぶ花嫁飛び込む花婿みたいな
めちゃくちゃハルヒかわいい&たくましい!!
すてきほんとすてき
何この言葉で言い表せない感情
世間では萌えというんだよ。
とりあえず本当に全員かっこよかった!
はい!私は環ハルを推薦します!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ひまなんだ 
2006/09/29 /16:27
こんにちは
いいともやってるときに起床しました。蛮濫です。
秋休みに突入しましたー。
親に冗談で稲刈りしてこいとか言われますが
今私は暇なようで忙しいんですよ。
猫マニア(幼なじみ)から
ポケモンクリスタルをかりました。
すげー!!!我が家にゲームがあるよ!!(我が家はゲーム禁止だそうで)
2日で最高レベル36まで上げました。
うはははは
すっげー擬人化したいの
どうしよう
でもなんだかむずかしいところにきてしまって
そこでストップ。
そこら辺でちょろちょろと雑魚倒してます。
結局暇なんですよ
多分ね。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ふざけんなぁぁぁ!!!! 
2006/09/27 /15:50
こんにちは、蛮濫です。
今日は競技大会がありました。
とりあえず一言


しねえええええええええええええええええええええ


20人リレーの時、私は第6走者でした。
それで前の人が3位ではしってきて、おっしゃとか思って
走ったらうしろから
おもいっきりいいいいいいいいいいいいいいいいいい
おされました。
華麗もカレーも鰈もへったくれもないぐらい無様にこけました。
ほんとふざけんな。
左手の親指と、右肘と、両膝をぶって
その内左膝から血が出ました。
いや犯人が見つかったら
犬の糞を頭にこすりつけながら50回ぐらい土下座させた上で
血祭りに上げたいです。

いや

ほんとにしね
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


球技大会のドッチボール開始数分後に壊滅。 屑が!! 
2006/09/26 /18:51
2年生なんて大嫌いだ、くすん。



せーのっ
さくらいいいいいいいいいいいいいいいいい

おははは櫻井てかジロー最高なんだが!!
もえええええ
おまっ、いつのまにミミッチと仲良くなってんだ!!
畜生!転げ回っちまっただろうが!!
いーなー
コタロウいーなー
うらやましい
うん。

ていうかリンスケのきゃらが最高にウケるんだが。
BBBってシリアスだがギャグも多いね
すきだわー
でも一番の目的は

櫻井だもんね!!!!


ベストヒットツボ

BBB1


ちかいちかい!!
あひゃひゃひゃひゃhy(強制終了)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ちょ、おいいいいいいい 
2006/09/25 /17:09
ビックハ○ス○○店んんんんんんん!!!!!

てめえええええふざけんなあああ!!!!
改装したはいいがなあああああああああ
雑誌コーナーつぶして酒コーナーおっきくすんなあああああああああ!!

昨日ララよめるぜヤーハーッ!っていったら
なくってかなしかった!!
すんごいかなしかった!!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


いろはにほへとちりぬるをわがよたれそつねならむうゐのおくやまけふこえてあさきゆめみしゑひもせず 
2006/09/19 /13:49
こんばんわ、いやいやこんにちは
蛮濫です。
再び授業中にかいてみます。
わるいこですからああああああ


といっても特に話題もない。
あはははは
けつのむし刺されが痒いよ。
ちょっとカーディガンあついよ
でも意地でも脱いでたまるもんか。
くそう

今日はおかま&BBBの日ですね



あああああああああああああああさああああああくううう裏あああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


昨日より腫れが少し酷くなってるさ 
2006/09/18 /18:01
ひまだ
蛮濫です。
非常に暇なのでためてたバトンの一つをかえそうと思います(・ω・)

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』




[ステータス]
■HN→疾吏 蛮濫   名字は滅多に出ない

■年齢→高1。現在15才

■職業→高校生だねえ

■病気→妄想癖

■装備→ヘアピン

■特技→悪口

■口癖→そこで黙ってろこの鼻くそが

■靴のサイズ→23,5

■両親はまだ結婚してる?→多分ね

■兄弟→鼻くそな姉とアウトオブ眼中の兄

■ペット→いねえさ

[好きなもの]

■色→白、黒、灰、紅、深緑

■番号→0。何事もこれがなきゃ始まんないぜ

■動物→子猫、キティブタバナコウモリ

■飲み物→緑茶

■ソーダ→ふざけて炭酸抜いて後悔しながら飲むのがほとんど。強いて言えば葡萄かしらね

■本→漫画。あと不思議系な小説とか

■花→竜胆(邪な理由)とネリネ

[質問]

■髪染めてる?→いんや、今ので満足してる

■髪の毛巻いてる?→まっすぐすぎて泣けてくる。ぱっつん・・・!!

■タトゥーしてる?→してない。するきもない。

■ピアス開けてる?→上に同じだね

■カンニングしたことある?→したい衝動を抑えてがんばってる。

■お酒飲む?タバコ吸う?→どっちもしないよ。嫌いだし。

■ジェットコースター好き?→ふつう。だって乗ったこと無いもん

■どこかに引っ越しできたらな~と思う?→どっちでもいいよ、のんびりできるなら。

■もっとピアス開けたい?→いやっていってんじゃねえかこの鼻くそが

■掃除好き?→きらい。部屋は腐海の森

■丸字?どんな筆記?→丸・・・字・・?ってなんですか。男子の字です。

■ウェブカメラ持ってる?→ない

■運転の仕方知ってる?→しってる。あんなの観察してれば覚えるさ。

■携帯何?→もってないなぁ残念ながら。

■コンピューターから離れられる?→ムリ、明らかにムリ。

■殴り合いのケンカしたことある?→悪い子ですからもちろん。

■犯罪犯したことある?→さぁね

■お水/ホストに見間違えられたことある?→ない

■ウソついたことある?→あはは

■誰かを愛したことある?→九郎さんを(しね)

■友達とキスしたことある?→何でそんなアホなことをしなくちゃならん

■誰かの心をもてあそんだことある?→しらない、その人に聞いて。

■人を利用したことある?→当たり前だろ

■使われたことは?→たまに姉に使われてきれる。

■浮気されたことある?→したら命はないと思え

■何かを盗んだことある?→あっははっはっはっはあああ

■拳銃を手にしたことある?→あるよ。   おもちゃのだけど。

[今現在]

■今着てる服→Tしゃつ短パン

■今のムード→ケンカした姉と二人っきり。きまずーい

■今のテイスト→さぁ

■今のにおい→洗剤のにおいがする

■今の髪型→かなり適当な一つ結び。ていうかこの1パターンで私は生きてる。

■今やりたいこと→BBBの第2話を見たい

■今聞いてるCD→CDなんてもってないし、あるとしても遥か。

■一番最近読んだ本→銀魂12巻

■一番最近見た映画→舞一夜 。すうううええええふううみいいい

■一番最後に食べたもの→雪見だいふく

■一番最後に電話でしゃべった人→母かね

■ドラッグ使ったんは?→はははつかうわけないだろう

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→探してみればね

■初恋覚えてる?→覚えてない

■まだ好き?→はははおぼえてないっつんてんだろう

■新聞読む?→小説新刊広告のところ

■ゲイやレズの友達はいる?→い、いないとおもうなぁ・・・・・・。

■奇跡を信じる?→実際に起きたら信じると思う。

■成績いい?→ははは黙れ鼻くそ。

■帽子かぶる?→旅行の時とか。

■自己嫌悪する?→日常茶飯事。

■なんかに依存してる?→パソ

■何か集めてる?→遥か3のカード

■親友いる?→いるさ、一応ね。

■身近に感じれる友達いる?→猫マニア。

■自分の字好き?→嫌い。たまに自分でも読めないからさ。

■見た目気にする?→前髪を。

■初恋→覚えてないってば。

■ファーストキス→ない。

■一目惚れって信じる?→さぁ。

■ビビビ!を信じる?→信じない。

■思わせぶりは激しい方?→しらんよ。

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→あるんじゃないの。

[自分のこと]

■よく物思いにふける→暇が有れば、自分の世界へ。

■自分は性格悪いと思う?→破滅的な性格ですから。

■いやみっぽい?→ぽいどころじゃないから

■天使?→天使の笑みガラスの仮面。
     
■悪魔?→私の正体 。

■シャイ→きゃ

■よくしゃべる?→ハイテンションの時は。ローテンションの時に話しかけると身を滅ぼすよ

■疲れた?→肩凝った

未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


左目の瞼が軽く腫れていたいよ九郎さーん!! 
2006/09/17 /23:10
今晩和、タイトルどうりまぶたが痛い蛮濫です。
今週のメルヘヴンはナナシでしたねえ!!!
はああああああああああああああああははははは
瀕死!!瀕死!!瀕死!!瀕死!!
原作と少し違ってましたがもえたあああああああああっはははは
ついでに今までためて多分全部見ましたけど
メルヘヴンは結構悲しい話だと判明。
危うく泣きそうになりました。
ラストバトルなんか全部悲しいじゃねえか!!

後イージスナイス。
かっこいい
瀕死(もういい)


BBB第2話は目前だ!!
櫻井さんまっててね!!(シネ)




そういえばBASARA2の公式HPで
見たんですけど次回作が出るとか。

・・・・・

戦国BASARA3?!


うっそーーーーん!!!!!??????
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


今から署名活動に行って来ます 
2006/09/16 /11:45
櫻井ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
化け猫シリーズ全部見たけどもえた!!
薬売りがとばされるとことか何かからだ張ってるシーンにときめきぃぃ
でも進化型、アレはちょっと退くな・・・
化猫ってしらべたらでてくるから!!
もえるから!!
どうしよう櫻井ブームだ
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


深夜に乱入 
2006/09/15 /22:21
こんばんわ
久しぶりに深夜に来ました、蛮濫です。
さっきまで某サイト(ナオがもうサイト名だしてるんだからお前もあかせよ)
怪~ayakasi~の化け猫編をみてました
後BBBも
どちらも主人公櫻井さん。
すえふみも櫻井さん。

う~ん最近櫻井まみれだ。
好きだから良いけどね!!

追記:前のプログから掘り出し物。

ggyaaaa

未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


見たよ遥かの映画!!! 
2006/09/11 /18:37
もえたあああああああああああああ

すえふみの暴走しーんと封印シーンが良かった

本当は昨日もっと長いの打ったんだけど糞じじいに消されたのでもう打ちません。
その後カラオケ行ってアニメイトいって・・・楽しかったww
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


本日2回目 
2006/09/09 /21:32
ばさら2のHPでかかってるあのかっこいい曲に
歌詞をつけてみた


夜明けを待つ天道の光を探し
覇気にふるえる英雄達よ
怒号は今始まる宴の知らせ
おのが魂を照らし始める
弱さを断ち切ってまたやろう
極限の命の 砕

怖さを知らないのは狂った猛者の証
命をふるわせて紅き血を華に散らせ


桜は紅をすって華やかに咲く
吹雪になれ散れまた血になって
悦び剣を振るい命を散らす
何が怖くて栄華がとれるか
光のあるほうをいつもさがす
極限の戯れ 祭

涙を出さないのは遺った事の感謝
この手をのばせる限り生き残って闇に咲いて



(´・Å・`)
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ぎゃああああああああああああああああ 
2006/09/09 /17:10
何かもう衝撃有りすぎる数学のテストの点数とか九郎さんの新しい曲がすっげーポジティブだとか夜禦丸が「遥かシリーズ!」って叫びだしたとかきゃらびいにTWがのってたとか舞一夜がDSになったりとかカセット聴いててラジオにしたらたらこがかかっててカセットに取り損ねたt(以下略)
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


どうしようとうとう遥か札幌公開だぜ見に行かなきゃ 
2006/09/05 /14:12
元通っていた中学校は私が住んでるマンションの裏にあります。
こんにちは、蛮濫です。
テスト中にもかかわらずこんな事をしている理由。
グランドで生徒達がたこ揚げしてるんですよ。
いいなーってみてたら

あれあれって粟○先生だよね何やってんのていうかたこの模様自画像?!

ほんともうびっくりだよ!
私が1.2年の時、科学部で3年生になったらパソコン部に変わったという私が在籍していた部活の顧問ですよ。
今は知らんけどね。

そこんところどうなのか今度教えてくれやナオー。
ついでに私が見てたことも伝えといて(後輩を使うな)







絶対私調子乗りすぎだ。

ちなみに現在進行形でたこ揚げしてる。
きっと選択教科かなんかかな。
ナオとかなにやってんだろ
とか思ってみたりするテスト一日目の午後。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑




xx HOME xx


