他者への愛と他人への憎悪にまみれたブログ
 Copyright © 獅子ケーキ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2006/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2006/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

疾吏 蛮濫

Author:疾吏 蛮濫
今の目標

・バイトする
→金ためる
→免許とる
→ついでにギターやってみたいからかう
→キーボードも購入
→DTM挑戦!
・アンパンマンのMAD3つ作る!
・ピクシブにいい加減真面目な絵を投稿

達成を目指すものの今のところ起きて食べてパソコンしてアンパンマンをみるというニート生活を満喫中。おい。









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
十六ケーキ
ist eine Verwandlung. Ist es auch eine Klage?
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


もうどっきどきだよおじょうさん 
2006/08/29 /17:28
こんにちは
サボり気味の蛮濫です。
テストまで一週間ちょいですが
さすがにそろそろ絵をかきたいと思います。
さぼりすぎww
バトン回答もね!!
 
▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


我慢我慢だそう遥かの映画の公開日の9月2日まで 
2006/08/25 /20:06
期末テストが近づいてるのに私は何をしてるんでしょう。
今晩和、蛮濫です。
席替えをしました。
前はスペシャルハッピーホームランだったのに
今はストライクレッドゾーンですよ(ナニソレ)
今日の家庭科の授業なんて聞こえなかった聞こえなかった。
おちおち寝ることもできないし
堂々と絵が描けねえええええええええええ(勉強しろと言う話)


最近絵が停滞期です。
たまになるんですよ、絵が全然うまく書けなくなります。くすん。
でも新しい書き方を覚えたり、いろんな新しい漫画をたくさん読むと
復活するんですよーふふふ。


勉強はいつでも停滞期


未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


わはは 
2006/08/23 /19:58
疾吏 蛮濫の49%はタンで出来ています

疾吏 蛮濫の40%はぼたんいろで出来ています

疾吏 蛮濫の6%はフクシアレッドで出来ています

疾吏 蛮濫の5%はしんばしいろで出来ています

カラー成分解析

だそうですよ
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


サンデー毛利 
2006/08/15 /11:37
こんにちは、第2衣装の佐助にメロリンコな蛮濫です。
生きてますよもちろん。
あと夏休み二日ですけどね。
宿題国語しかできてませんけどね
はははははイノリのバンダナ欲しいとか言ってる場合じゃない・・・・
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


はっはっはアーチェリーのやりすぎで指筋肉痛 
2006/08/10 /22:25
こんにちは、お久しぶりです。
旅先で読んだジャンプの表紙の後ろの方にTしゃつを着て浮かんでる
ネウロを発見してちょっと幸せな気分になりました、蛮濫です。

たのしかったー
もうなんかいざプログを書こうとするとなかなか考えてたネタを
思い出すことができません。
九郎さん責任取ってください(え)


追記
己の作りかけHP、ナオにプログにリンクをのせるとやくそくしたので
あっぷーしました
名前は「MarBle」です。どうぞよしなにー

さらに追記
昨日のお昼は身が手のひらぐらいのホタテステーキにでかいつぶ3っつ
明日のお昼はカップラーメンと焼きおにぎり
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


お留守番 
2006/08/07 /10:54
rusu


いってきま
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


浴衣にうなじはいいとおもう 
2006/08/06 /22:39
こんにちは
この間盆踊りの帰り道
銀魂のキャラソンが出たらどんなのだろうと考えていました

真っ先に浮かんだのは高杉

『君の中の異人の血を全て吸い出してあげよう
 全部吸い出したらその傷口に蝶の痕をつけてあげよう』


・・・・・えろい

▼READ MORE
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うまい棒を1週間に1000本って・・・・・。 
2006/08/04 /12:35
はっはっは
こんにちは、蛮濫です。
これから友達の誕生日(もうすぎてる)ぱーてー行って来ます。
ついでにアルル張りました。
密かにぷよぷよフィーバー2のファン(いとこのをやらせてもらったら楽しかった・・・)


レムレス×アルルが好きですが何か
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


